ブライス、FRメインのおにんぎょさんholic全開日和。

当ホームページに関するお問い合わせについて…

既に周知の事実かと思いますが、HP管理人の4ka*はかなりまったりしています。撮りたいときに撮りたいドールを撮りたいだけ撮る!
…そんな自己満の派生で趣味がてら作ったHPですので、現在メールフォームは設けておりません。(苦笑)
ですのでドールに関する質問、HP作成に関する質問等にはお答えすることができない可能性大です。笑

それでも4ka*を応援してやってもいいよ!というアナタへ

こんなズボラな管理者の4でも応援してやるぜ!或いは、やっぱり連絡とりたいぜ!…な〜んて思って下さる方がおられましたら
本家ブログのコメ欄もしくは拍手コメント欄に書き込みをお願い致します。ザックリ分けて方法は3パターンございます。

♦普通にコメントをする♦
各ブログ記事最下部にある【comment】からコメントとして書き込みをお願いします。
この場合は全体に公開される形でお返事させていただきます。

♦他人に私のコメントは見られたくない!でもお返事は欲しい!そんなアナタは…♦
上記と基本的な操作は変わりません。が。書き込みをする前に必ず管理者にだけ表示を許可するにチェックマークを入れて下さい。
この場合は4だけにコメを読むことができますが、お返事はお名前を伏せてコメント欄にさせていただきます。

♦お返事はいらないけど気持ちを残したい!そんなアナタへ♦
この場合は拍手コメントで書き込みを残して下さい。各記事の右下に拍手バナーがあるのでそこをクリック→
名前とコメントを記入して公開する・しないを選んで投稿してください。
なお、基本的に拍手コメントにはお返事をしませんのでご了承下さい。
※注 『公開する』を選んだ場合、該当記事の拍手ページを訪れた方にコメントが公開されます。
『公開しない』を選んだ場合、該当記事の拍手ページに【このコメントは非公開コメントです。】と表記されます。



inserted by FC2 system